人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またハートに火をつけろ!

つーわけで、L'Arc~en~Cileの新曲とDVDでましたね。
新曲の"DRINK IT DOWN" はかっこよすぎwwサビ部分に惚れました(*'・ω・'*)
後、P'UNK~EN~Cielの"Dune 2008" がww
Duneは個人的に好きだったので、P'UNKVerにかなり期待してたんですけど、期待通りだったw
曲の3分ぐらいでtetsuが "砂丘にはもう誰も~" ってとこでyukihiroのイェアが妙に笑ってしまったw
今日明日の音楽番組にラルクがでるそうで?新曲に期待。

DVDですがー、感想はもちろん、最高ww "KISS" の曲が色々でててよかったw
"DAYBREAK'S BELL" "砂時計" "MY HEART DRAWS A DREAM" "Pretty girl"
"THE BLACK ROSE" "Feeling Fine 2007" "HONEY 2007" が個人的に好きです・3・

まじwwhydeかっこよすぎwwwwユッキーも好きww
後は~アレですねー、Disc,2の"全国津々浦おまけ名場面集" ってんですけど…正直フイタw
hydeの"11年前は皆童貞でした。でも今はもう皆大人" ってのはウケルwww
kenもやばかったwww椀子蕎麦だが、まぁ察してくれww

なんつーか、初めて買った音楽DVDが"L'Arc~en~Ciel" とは・3・
あぁーLIVEいきてぇー。大阪、名古屋あたりなら行けるんだけどなぁ。
せめて学生である今のうちに行っておきたいです・3・

  by yosiccks | 2008-04-03 18:57 | リアルのこと

<< おぷじぇ じゃんぱー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE