やばいwwwwwなついwwww

てわけで、適当に漁ってたら昔のブログが・・・・もう誰もみてねーけどwww
とりあえず仕事やってます。働いてます。MHP3rdやってます。

とだけ書いておこう。
[PR]

  # by yosiccks | 2011-02-16 20:01 | リアルのこと

SUNやろうぜSUN

というわけで、就職試験まで@3日、更に前期期末試験真っ最中。更に測量のレポートに製図など等
沢山の課題がある9月でs
正直就職試験は無理でs。落ちたお^-^
専攻科行って、もう2年勉強するかお・3・ そして又試験受けるお^-^

そんなことよりSUNやろうぜSUN
Soul of the Ultimate Nationのことだけど、結構面白いお
DKやってるんですけど、敏>コンバなんですが、最終的にステ(装備)重視かスキル重視か…
迷う。つっても今27lvなんだけど・3・

まー誰かやろうz
[PR]

  # by yosiccks | 2008-09-18 20:45 | リアルのこと

ブログ?なにそれおいしいの

えーブログってなんですかそんなの知りません
えぇすっかり存在忘れてました。リアル忙しいのもそうだけどネタもないってことで。

L'Arc~en~Cielの新曲NEXUS4がでますた
それだけでs
[PR]

  # by yosiccks | 2008-08-29 07:47 | リアルのこと

L'7~Trans ASIA via PARIS~ in 大阪

L'7~Trans ASIA via PARIS~ 行ってきました。
楽しみが限界を超え緊張になってしまいましたがw

感想は一言。
[PR]

  # by yosiccks | 2008-06-09 23:01 | リアルのこと

L'7~Trans ASIA via PARIS~

L'7~Trans ASIA via PARIS~ です。L'7~Trans ASIA via PARIS~ なんですよ。
L'Arc~en~CielのLIVEいくことになりますたwwもうチケットは予約済みで、明日料金振込みに。
6/8にLIVEいってきます^ω^



次の日学校とか涙目
[PR]

  # by yosiccks | 2008-05-26 18:14 | リアルのこと

おぷじぇ

卒業研修で地震のことをするんだが…
その前に「空間デザインコンペ」と「ものづくりコンペ」をしなければならない。
空間デザインコンペとは…
商店街を活気づけるために、商店街に老人や子供の溜まり場を作ろうみたいな事を考えていくんだg…
こういうの嫌いなんだぉね^ω^

ものづくりコンペとは…
高松市?の商店街にオプジェを作って地域の発展(ry
らしく、俺らの研究班では、鉄パイプを用いて、戦艦ヤマトを作ろう。みたいなことになり
正直無理ですごめんなさい。

まぁパイプでヤマトを作るっていうか、別の方向からみると戦艦ヤマトに見え、
違う方向から見ると鉄パイプに見え~みたいな感じにするんだg
戦艦ヤマトの画像とかないでしょうか?どなたかうpしてください。
立体図、平面図、等等検索してみたがプラモしかなく。どうしようかなーと。

メインは地震なのに、地震の研究はいつになったらするのかぉ^-^?

あー…っと又絵描きました。近々うp予定。
(スキャナないので、友達のS口T晴君に取り込んでもらおう^ω^
[PR]

  # by yosiccks | 2008-05-16 17:25 | リアルのこと

またハートに火をつけろ!

つーわけで、L'Arc~en~Cileの新曲とDVDでましたね。
新曲の"DRINK IT DOWN" はかっこよすぎwwサビ部分に惚れました(*'・ω・'*)
後、P'UNK~EN~Cielの"Dune 2008" がww
Duneは個人的に好きだったので、P'UNKVerにかなり期待してたんですけど、期待通りだったw
曲の3分ぐらいでtetsuが "砂丘にはもう誰も~" ってとこでyukihiroのイェアが妙に笑ってしまったw
今日明日の音楽番組にラルクがでるそうで?新曲に期待。

DVDですがー、感想はもちろん、最高ww "KISS" の曲が色々でててよかったw
"DAYBREAK'S BELL" "砂時計" "MY HEART DRAWS A DREAM" "Pretty girl"
"THE BLACK ROSE" "Feeling Fine 2007" "HONEY 2007" が個人的に好きです・3・

まじwwhydeかっこよすぎwwwwユッキーも好きww
後は~アレですねー、Disc,2の"全国津々浦おまけ名場面集" ってんですけど…正直フイタw
hydeの"11年前は皆童貞でした。でも今はもう皆大人" ってのはウケルwww
kenもやばかったwww椀子蕎麦だが、まぁ察してくれww

なんつーか、初めて買った音楽DVDが"L'Arc~en~Ciel" とは・3・
あぁーLIVEいきてぇー。大阪、名古屋あたりなら行けるんだけどなぁ。
せめて学生である今のうちに行っておきたいです・3・
[PR]

  # by yosiccks | 2008-04-03 18:57 | リアルのこと

じゃんぱー

映画見てきた。ジャンパーでの主人公 Hayden Christensen どこかで見た顔かと思ったら
スターウォーズにでてたあの人ですね。後見たいのはライラぐらいかな^ω^
[PR]

  # by yosiccks | 2008-03-01 22:18 | リアルのこと

何もネタないので、

底勾配i1=1/1000の長い広幅長方形断面水路に、i2=1/50の長い広幅長方形断面水路が
接続している。この水路に単位幅当りの流量0,5m3/sが流れるときの水面の概形を描け。
ただし、マニングの粗度係数n=0,03とする。

h1,h2,hcを求めるわけですが…

More
[PR]

  # by yosiccks | 2008-02-29 23:51 | リアルのこと

しゅうかつ

就職活動です。
どうみても面倒くさいです。
面接とか面接とかSPIとか。
試験よりSPIのが楽なんですけどね。

まぁ建築系の職につきたいんですが、まぁどーなるんでしょうかね・・・。

FF11ですが就職決まったらまたやり…たいですね。
その頃には恐らく垢消えてると思うので、又最初から・・・
またミッションやらクエやらやらないと…って思うと嫌ですね^ω^

とりあえず。
[PR]

  # by yosiccks | 2008-01-28 22:30 | リアルのこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE